ちゅーピー住宅展示場

エネルギアの家

  • TOP
  • 間取り

中国電力グループの「エネルギアの家」は、「一つひとつのご家族にひとつ上のご満足を。」をモットーに、お客様の理想の家づくりをお手伝いします。

ツーバイフォー工法と家じゅうの空気環境を、部屋ごとの個別温度設定でコントロールする全館空調システム「エアリゾート」によって、健康で快適で、経済的にもすぐれた「わが家」を完全オーダーメイドで実現します。

圧倒的大空間を完全オーダーメイドで、
ここち良く快適に暮らせる「住まい」をご提案します。

玄関
住まいの顔となる広々とした玄関にしました。個別で温度設定ができる全館空調を採用しているため、帰宅後ドアを開ければ、すぐ、快適空間がお迎えしてくれます。

リビング
1階リビングに21.7帖・天井高約5.8mの大きな吹抜けを設け、開放感あふれる空間に。大きな空間ですが、全館空調システムにより床から天井まで快適な空気で満たされています。

コンサバトリー
キッチンと屋外テラスを緩やかにつなぐコンサバトリーを配置。週末はお友達を招いてオープンカフェ感覚でお茶を愉しむなど、自由な使い方ができます。

スキップフロア
間取りに変化をもたらせ、憩いの空間を創るスキップフロア。中2階の新しいフロアは憩いの空間やホビールーム、収納スペースにも活用できます。

ココがポイント!

  • 構造の強さを証明する大空間の吹き抜け、その大空間を補っても余りある快適性と省エネ性を実現する全館空調システム「エアリゾート」。

エネルギアの家からのお知らせ

●個別制御による全館冷暖房換気システムにより、各部屋での温度設定はもちろんのこと、玄関、廊下、洗面室、浴室、お手洗いにいたるまで快適で温度差のない空間を実現します。
●地震に強く、さらに高気密・高断熱のツーバイフォー工法による省エネルギー住宅を完全オーダーメイドでお届けします。

エネルギアの家は、様々なこだわりを随所に施し、家族みんなが心地よいマイホームづくりにこだわっています。
これからの快適さを考えた、‘高気密・高断熱’ב自由設計’with‘全館空調システム「エアリゾート」、ヒートポンプ給湯器「エコキュート」など、家族の未来が笑顔になれる住まいづくりをお届けいたします。

エネルギアの家

TEL:082-279-5035